熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-10-08

Happy Birthday - Guest Vol.145 spec espace -

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
“spec espace(スペックエスパス)”
ファイル 1208-1.jpg
限定モデル
spec espace(スペックエスパス) ES-5042 01
“立体的なフォルムに綺麗な曲線美 ”
spec espace のデザイン「力」と
職人の「技」が
ひしひしと感じされるこちらのモデル!
こちらのメガネを選ばれたM様は
10月がお誕生月!
では、早速 M様へご登場いただきましょう★
ファイル 1208-2.jpg
写真で改めてみてもやはりお似合い!
SO★GOOD
ファイル 1208-3.jpg
斬新に見えるフォルムには
違う角度から見てもいいですね!
ファイル 1208-4.jpg
お! 見られている雑誌は“MEN'S EX”
M様、わかってらっしゃる!!
実はこちらの“メガネ”
M様にとっては初めての“メガネ”
そして、お連れ様からのお誕生日プレゼントでもあるのです!
素敵ですよね★
はじめてのメガネで
しかも限定モデル!
そして
一緒に選んだメガネがBIRTHDAYプレゼントだなんて。。。
ウラヤマシスギルッ!!
M様
お誕生日おめでとうございます
メガネと共に
素敵に年を重ねて下さいね
そして、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました!
また、お近くへお越しの際には
遊びにいらして下さい
楽しみに待ってます
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ
パシャリ。。。
ファイル 1208-5.jpg
贈り物
Gift用ラッピング 心より承ります

0 件のコメント:

コメントを投稿