熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-10-29

シンプルかつ独特な眼鏡。- Guest Vol.150 Tart Optical -

こんにちは!
本日のブログはお客様紹介!
渋カッコイイで当店のブログに登場3回目のT様です!
写真
今回もカッコイイですね~♪
T様はいつもご来店される度に楽しい話をしてくださり、
この前のお酒話は楽しすぎてその夜飲みすぎちゃうくらい(笑)
ということで、以前登場頂いたOliver Goldsmithのクラシックな雰囲気や、
FACTORY 900の先進的なデザインから
カジュアルでオシャレな雰囲気に!
こちらの眼鏡は...
写真
Tart Optical(タートオプティカル)EX-MAN(イーエックス マン)
Blue Amber メガネフレーム 
サイズ  50□21 5 3/4
入荷ブログを見てすぐご来店頂きました!
1960年代に製作されたモデルですが、
Arnelと比べ掛けやすく注目のフレームです。
カラーも“ ブラウンべっ甲柄 ”でシンプルな中にも独特な雰囲気が素敵♪
写真
こう見比べると、眼鏡一つでこんなにもイメージが変わります。
どれも掛けこなせるT様は羨ましい。。。
写真
最後は私はお渡し時に同席できませんでしたが、岩本とT様の2ショット!
本当にオシャレで、以前のブログにもありましたが私もT様のように
年齢を重ねたいです....
T様!今回もブログご登場頂きありがとうございました!
ちなみにこの前オススメ頂いたフレームを購入しましたので、
また見にきてください(笑)
これからも“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”
よろしくお願いいたします。
突然ですが、こんばんは。
T 様より“ メガネを掛けるために生まれて来た男 ”と命名されたイワモトです。
ブログUP をスタッフへ任せたので、私からも少々コメントを。。
T 様は非常に“ 博学 ”な方で、
ご来店の度に何かしら教えていただいている気がします。。
今回は私に素敵な“ キャッチコピー ”をいただき、ありがとうございます(笑)
写真
T 様は、ホントにメガネがお好きで発売されたばかりの
“ 眼鏡Begin ”を片手に帰られる様は、まるで“ T 編集長”のよう♪
T 編集長、D-Eye が掲載された 眼鏡Begin の出来はいかがだったでしょうか??
T 様、今回は、いやいや今回も、いつもありがとうございます!
ブログUP が遅れてすみませんでした・・・
またいつでも遊びにいらして下さいね~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿