熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-12-23

2010年モデルが入荷!! -spec espace-

明日はクリスマスイブ。
いくつになっても、“クリスマス”という響きには心躍りますね♪
では本日は、spec espace(スペックエスパス)
2010年モデルをご紹介。
写真
spec espace ES-5401 230
spec espaceならではのレンズシェイプに
躊躇のないビビッドなカラーを裏生地に使った最新作。
「こういうメガネを待ってました!!」
という方も多いのでは??
ちなみに私イワモトも、そんな一人です♪
他にも、
写真
spec espace ES-5401 231
パープル&ライムグリーンのビタミンカラーの組み合わせや
写真
spec espace ES-5402 233
ブラウン&ゴールドの万能カラー
さらには、
写真
spec espace ES-5401 235
上のような、レンズシェイプが少し大きくなったモデルもあります。
もちろんカラーリングはブラック&ブルーの爽やかな組み合わせ。
デザイン・カラーだけでなく、
テンプル内側に使用したβ-チタンが掛け心地まで考えられていて・・・
快適なメガネLIFEを約束してくれます。。
全て計算されたカラーリングがお洒落なspec espace(スペックエスパス)
写真
皆様。気分も、眼鏡も新たに2010年を迎えられませんか?
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお試し下さい。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿