熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-12-18

今年のクリスマスは LaLoop で決まり♪

昨日は休みを利用して熊本市内に行ってきました。
今の時期、アーケード内や百貨店などはクリスマスモード一色。
皆様。今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
「何にしようか迷ってる・・・」という方も多いのでは??
本日はそんな方々にお薦め。
LaLoop(ラループ)をご紹介☆
写真
LaLoop(ラループ)
この時期を見計らったかのように、ニューヨークから新作が入荷してきました!!
前にもお伝えしましたが、グラスホルダーとしてだけでなく、
アクセサリーとしてもフル活用できる万能アイテムです。
写真
LaLoop(ラループ)
LaLoopの特徴として、
シンプルな中に“高級感”や“上品さ”などが含まれているため、
他のアクセサリーと一緒につけてもケンカしない。というのがイイですね♪
さらに今回の新作にはこんな処に・・・
写真
“てんとう虫”が隠れているではないですか!?
こんなのをさり気無く身に付けているだけでお洒落ですよね♪
他にも
写真
LaLoop #330
フィリピン産のホーンビーズを使用したデザイン。
プラスチックにはない質感や色合いに“味”がありますね。
写真
LaLoop
さらにはレザーに“スタッズ”を打ち込んだインパクトあるモデル。
意外とすっきり使っていただけるデザインに仕上がってます。
今回ご紹介した以外にも、いろいろなデザインをご用意しているLaLoop
男性にも女性にもおススメです♪
さらに今なら、特別に専用のギフトBOXに入れてお渡し致します。

こちらのギフトBOXは数に限りがございますのでお早めに!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちいたしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿