熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-12-06

Guest Vol.51 -OAKLEY-

さて、今日は新作入荷情報を一休みして・・・
素敵なお客様を紹介致します☆
ちなみに今回でお客様紹介も51回目。
あのシアトルマリナーズのイチロー選手の背番号と同じですね♪
では、まずはこちらの写真から。
写真
?????
何の写真かというと・・・
先日からスタートしたOAKLEY(オークリー)エッチングの完成品です。
エッチングというのは、OAKLEYの人気サングラスに自分の好きな文字を
左レンズ下部にレーザー刻印し、自分だけの一本を作って頂ける企画なのです!!
今回ご紹介する N 様はご自身が所属する駅伝チーム名“Hearts”
とレーザー刻印されました!!
こうやってチーム名を刻印し、“チームサングラス”として揃えて頂くと
さらに“一体感”が出てモチベーションもUPするかも♪
写真
OAKLEY(オークリー) OCE RADAR エッチング付
アイコンやレンズカラー、さらにはイヤーソックカラーまで
OCEでカスタムして頂きました。
まさに“オンリー1”のサングラスの出来上がりです!!
実際にお求め頂いた N 様が掛けると・・・
写真
!!! N様・・・速そうです!!
実際に N 様はかなりの実力者で、近日、熊本の駅伝大会にも出場されます!!
サングラスを味方に頑張って下さい!!
今日はお二人でいらっしゃっていたので2ショットも一枚♪
写真
いきなりのブログ出演だったので最初は少し緊張されていましたが、
(突然でしたがご出演頂きありがとうございます。)
写真
最後にはこんな最高の笑顔♪
撮影していた私まで楽しく、幸せな気持ちになりました。
サングラス。N 様に喜んでいただいて何よりでした。
そして、今日も素敵な時間を共有させていただきありがとうございました。。
またクリニーング等も兼ねて、熊本光の森D-Eye nakahara megane
遊びにいらっしゃって下さい。。
ぜひ、大会の結果も教えて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿