熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-12-25

ステンドグラスのような輝き -BCPC-

テレビやニュースでも散々言われていますが・・・
今年も残すところあと6日。
何かと忙しい12月・・・師走とは昔の人はよく言ったもんですね。
では、今日はクリスマスにちなんで、
“キラキラ”と輝く素敵なメガネフレームをご紹介☆その名も・・・
“BCPC(ベセペセ)”
女性なら皆、絶対好き!!と言ってしまいたくなるような、
可愛いデザインに、見た目だけでなく掛け心地も考えられたブランドです。
では早速。
写真
BCPC BP-3012 
遠目で見てもその“キラキラ”した生地感が伝わると思います。
写真
BCPC BP-3012 B05
レンズシェイプはオーバルとフォックスの中間型。
幅広い職業や年齢層の方に掛けていただけそうなデザインに仕上がってます。
写真
UPで観るとさらに素敵♪
写真
BCPC BP-3012 B04
フロントとサイドのカラーリングをガラッと変えた配色。
こんなギャップもアリですね。
写真
もちろん、こちらのカラーリングも素敵♪
まさに“ステンドグラス”のような輝きを放っています。
こんなデザインのメガネを掛けると自分まで輝いてきそうです♪
女性に大人気の“BCPC(ベセペセ)”
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお試し下さい。
皆様のご来店お待ちしております。。
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿