熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-12-01

Guest Vol.50 -Lunor- and more・・・

こんばんは♪イワモトです☆
今日から12月。2009年も残すところあと31日ですね。
思えば今年もアッという間の一年でした。。
では、今日のブログは恒例のお客様紹介です♪
とってもお洒落なお客様 F様をご紹介致します。
写真
スタッフの松岡から説明を聞いている自然な表情をとらえた一枚です。
F様の“知的”で“落ち着いた”雰囲気をより一層引き立てているのは・・・
写真
Lunor(ルノアー)
ブログでも度々ご紹介しているドイツの名品“Lunor”
掛けるだけでお洒落、そして知的な表情を演出してくれるブランドです。
最近のレトロブームにもピッタリのメガネフレームばかり。
何十年も前のデザインもモチーフにした眼鏡が、現代のファッションにも
似合ってしまう・・・考えると不思議なものですね。
写真
F様。今回、ブログにご協力いただき誠にありがとうございます。
またいつでも遊びにお立ち寄り下さい♪
そして今日はもうお一人、素敵なゲストがいらっしゃいます。
写真
そう、今ご紹介したばかりのLunor(ルノアー)
正規代理店の敏腕営業、服部氏です。
実は・・・先日行われた展示会の席で時間が足りずLunor
新コレクションを見れず仕舞いだったのです・・・
その為、わざわざ熊本光の森D-Eye nakahara meganeまで来て下さったのです。
服部氏はいつお会いしてもお洒落で素敵な方。
このメガネ業界の中でもっとも尊敬する方の一人です。。
もちろん改めて観る“Lunor”
コレクションも素敵なデザインばかり。
写真
今回セレクトしたものは入荷次第順次お伝えしていきます。
服部氏。いつも素敵な時間をありがとうございます。
今度は熊本でゆっくりしていかれて下さいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿