熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-04-18

行って来ました!!西陣レディースクラシック

突然ですが・・・行って来ました!!
日本女子ゴルフツアー“西陣レディースクラシック”!!
熊本空港カントリークラブで行われたんですが、
熊本出身の女子プロも多く参加しており非常にテンションの上がる大会でした。。
写真
3年前の賞金女王上田桃子選手
一昨年の賞金女王古閑美保選手
まさに“不動の女王”不動裕理選手
他にも先週優勝した有村智恵選手・・・・・
と熊本出身の女子プロは有力選手が多く、ついつい地元だと
いつも以上に応援にも熱が入ります!!
写真
最終日スタートまでは上田桃子選手が単独首位に
立っていたんですが・・・・結果は4位フィニッシュでした。
それでも多くの雄姿を見る事ができてとても充実した観戦でした♪
写真
最終日ということもありギャラリーも多かったのですが、
ラウンドしていたプロもそうですが、
周りにいたギャラリーの方々も、やはり“OAKLEY(オークリー)サングラス”
の着用率が高かったのが印象的でした。。

写真
こんな記念撮影をしたり・・・・
写真
「今日のプレーはどうだったですか??」
「そうですねー、今日はパットの調子が悪くて・・・」
なんて、普段出来ない体験をしました!!
また機会があれば、ゴルフ観戦に行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿