熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-04-06

D-Eyeスタッフ自己紹介①

皆さん、こんにちは♪
4月に入り入学式や入社式を終え、新しい環境に身を置く方々も多いこの時期。。
周りは初めての人ばかりで緊張する・・・
なんて方も多いですですよね。自分もそんな一人です。。
そこで今日は、日頃お客様と直接お話しさせて頂いている我々スタッフも
初心に帰り改めて自己紹介をさせて頂きます!!
写真
まずは、私、イワモトと申します。。
今まさにこのブログを書いている所を激写してもらいました。。
D-Eye のブログを担当させて頂いて早1年と8カ月。。
主に、メガネ、サッカー、ファッション・・・などの分野を担当しています。。
最近ハマっていることは、ウサビッチです♪可愛いですよね~♪
ちなみに、今掛けているメガネは、
写真
ic!berlin(アイシーベルリン)
“シートメタル”を使ったドイツのブランド。
この“軽すぎる!!”と驚くほどの掛け心地と、
“革新的”なレンズシェイプが気に入ってます♪
そして、お次はスタッフのマツオカ。
明日は店休日なので、お休み前にお客様のレンズ注文をしている所を、
邪魔して(!?)一枚パチリ♪
D-Eye のブログを一緒に担当していて、
趣味の釣りや自転車、普段のアクティブライフ・・・などを書いています。。
D-Eye の“雑学王”と言ってもいいほど、物知り!!
最近は D-Eye の Twitter も担当していて、
日々、“つぶやき”の毎日だそうです!!
そんなマツオカが掛けているのが・・・
写真
Anne et Valentin(アンバレンタイン) LINE U
フランスのブランドらしい“POP”な色使いと、
見えていない所まで行き届いた遊び心が人気のブランドです♪
こんな2人ですが、これからも皆様に楽しんで頂けるようなブログ、
そして、店頭で直接お話しさせて頂けるお客様にも楽しんでもらえるように
日々“笑顔”の絶えないお店作りに励んでいきます。
これからも熊本光の森D-Eye nakahara meganeを宜しくお願いいたします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿