熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-04-19

半年越しの入荷!! -J.F.Rey-

さて、タイトルにもあるよう、遂に・・・遂に入荷しました!!
“J.F.Rey(ジェイエフレイ)”の新作がフランスから入荷してきました!!
オーダーしたのは今から約6か月前。
インポートがいかに“希薄”か、という事を物語っていますね。。
早速スタッフに掛けてもらうと・・・
写真
暖かくなってくると、どうしても洋服のボリュームがなくなります。
そこでメガネにポイントを持ってくるのと全体のバランスが上手くいくと思いますよ♪
写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ) JF2341 0010
色違いは今年の2月に入荷していたのですが、人気の“黒”は
どうしても入荷が遅れてしまっていました。
2層に折り重なったフロント~サイドが目を引く逸品です。
他にも今回は“黒”が目白押し!!
写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ) JF2308 0005
こちらはサイドのスリットが個性的なフレーム。
フランスデザインならではの“お洒落感”満載のフレームです。
写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ) JF2321 0000
掛けるだけで“眼力”をUPさせてくれるフレーム。
これだけ主張してくれるモデルは他に存在しません!!
今回届いたのは人気の“黒”シリーズ。
写真
もちろん各1本ずつの入荷で“希薄の品”となっております。
“J.F.Rey(ジェイエフレイ)”
ぜひ一度、手にとってお確かめ下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿