熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-04-16

春の展示会 in 東京 その②

そして2日目。
昨日のブログでもご紹介した、夜景の綺麗な
青山ラピュタ・ガーデン
いよいよインポートメガネの祭典“SLIT”
写真
ん???そんなに大きな会場じゃないのかな??
と、思われた方も多いのでは?
実は、青山ラピュタ・ガーデン
ビルの屋上に位置しており、エレベーターで一気に屋上まで駆け上がります。
エレベーターを降りると・・・
写真
そこはまるで、天空の城 ラピュタのよう。
天気も良く、見晴らし・ロケーションもバッチリ♪
写真
沢山のインポートメガネブランドが所狭しと並んでおります。。
写真
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで大人気
“FLEYE(フライ)”のデザイナー、アネット氏、ハンナ氏を激写!!
相変わらず非常にパワフルでカッコイイ女性でした♪
と、いろいろなブランドをチェックして熊本への帰路へ。
春の展示会という事もあり、各ブランド非常にカラフルな配色の
新作を沢山発表していたのが印象的な展示会でした。
インポートなので今回発注したのが入荷してくるのは2~3ヵ月後。
いまから入荷が楽しみでなりません。。
皆様にも入荷次第随時ご報告していきますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿