熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-04-25

スタッフの春コーディネイト♪

昨日・今日と多くのお客様にご来店頂きました。
皆様、いつもご来店ありがとうございました!!
さらに、このブログを観て県外からご来店頂いた方もいらっしゃいました。
ホント“ブログ冥利”につきますね。。
これからも楽しんで頂けるようなブログを書き続けます。。
皆様、これからも宜しくお願い致します。。
では、今日は珍しくスタッフの“春コーディネイト”をご紹介。
熊本もかなり暖かくなって来ましたね♪
スタッフもすっかり“春の装い”になっております。
写真
まずは、スタッフのマツオカ。
首元の“スカーフ(!?)”がとってもお洒落♪
今年は首元のお洒落が要注目みたいですね。。
写真
そして、私イワモト。。
珍しく“セットアップ”で決めてみました。。
写真
そしてポケットにはマツオカとお揃いのスカーフが。
こんな風に“チーフ”としても使うのもまたお洒落かな♪と思います。
ちなみこのセットアップは 熊本aune 内にある Rogue で先日購入しました♪
HAVER SACK(ハバーサック) というブランドで凄く気に入ってます!!
もちろん、眼鏡もお洒落のキーポイントとして大活躍間違いナシ!!

JAPONISM(ジャポニスム) JN-488 04

Oliver Goldsmith  WONG  Dark Tostoiseshell

Anne et Valentin(アンバレンタイン) PATTY
などなど、他にも沢山素敵な眼鏡フレームをお揃えしております。
今年の春は、“首元小物”と“メガネフレーム”で
思いっきりオシャレを楽しんで下さい!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿