熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-04-20

Guest Vol.60 -JAPONISM-

最近暑かったり寒かったりと変な天候が
続いてましたが、熊本もようやく暖かくなってきましたね。
本日は久しぶりのお客様紹介です!!
ファイル 480-1.jpg
バイクでご来店いただきました!!
HONDA CBR ブルーのレーシング仕様がきまってます。
早速ですが、一枚パチリ!!
ファイル 480-2.jpg
JAPONISM(ジャポニスム)の中でも希少モデルを
すっきりと掛けこなして頂いているS様
素敵な笑顔頂きました!!
ファイル 480-3.jpg
別角度からもう一枚!!
ファイル 480-4.jpg
お客様に選んでいただいたメガネは
JAPONISM(ジャポニスム)JN-401E 05
油圧プレスによってヨロイ部分(サイド部分)を段落ちさせて
空間を持たせ、シャープな立体感が特徴的なモデル。
突然ですが今回ご出演いただいたS様、
偶然にもマツオカが以前結婚式を挙げた結婚式場

un jour house(アンジュールハウス)のスタッフの方でした。
ファイル 480-5.jpg
緑に囲まれた素敵な結婚式場で、un jour house(アンジュールハウス)
スタッフの皆さんにもとても良くして頂きました。
今回ご出演いただいたS様。ご協力誠にありがとうございます。
また、クリニーング等も兼ねて遊びにいらっしゃって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿