熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-10-15

久々!!東京出張報告~その②~

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpg
こんにちは♪イワモトです☆
最近忙しくてブログ更新サボってる間に・・・
ミヤモトブログが大人気みたいですねv(≧□≦)v
イワモトもちょいちょい出てきますので、宜しくお願いします☆
今回は、以前連載していた
『東京出張報告~その②~』編ですォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚―ェリ
前回はGLOBE SPECSのSTAFFの方たちとの写真をお見せしましたが、
今回のは更にスゴイデス!!
GLOBE SPECSに勉強させて頂いた夜に、
あの有名なGLOBE SPECSの岡田哲哉社長
を交えて、ご一緒にご飯を食べさせて頂きました~(σ≧∀≦)ノ〃
ここだけの話・・・スッゴク緊張しましたド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
でも、この業界に入って、ものすごく憧れていた岡田社長とご一緒出来る
なんて夢にも思ってなかったので本当に嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
こんな貴重な体験をさせて頂いた岡田社長、
そしてGLOBE SPECSの皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいですm(μ_μ)m
こんな素敵な方達が扱っている『ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)』や『Lunor(ルノアー)』等をたくさんの方に見て頂きたいと思います☆
ブログを読んで頂いている皆様、店頭でお待ちしております(人″∀゙)

0 件のコメント:

コメントを投稿