熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-10-16

mocos(モコス)の撮影に行って来ました♪

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpgファイル 28-3.jpg
こんばんは、
D-Eye nakahara meganeです。

今日は熊本でオシャレな大人のバイブル(?)的雑誌と言えばコレ!の
mocos(モコス)の撮影に行って参りました。
12月号という事もあり、カップルのX'masを意識してみました。
メンズはMENPHIS(メンフィス)様、
レディースは前号に引き続きART WORK様とコラボさせて頂きました。
いや~、両店とも実際にお伺いしたのですが、
冬物満載でカッコイイ&カワイイ商品が揃っておりましたね!
(ブーツもかわいかったなァ・・・)
もちろん、当店D-Eye nakahara meganeも負けじと
新作等も続々入荷中でオシャレなメガネが勢揃いです!!

メンズのモデルさんはMENPHIS様のSTAFFの方なのですが、
撮影で掛けて頂いたLunor(ルノア)の黒ぶちセルが
本当にお似合いになっていらっしゃいました(´▽`)
レディースモデルは当店が誇る美人スタッフIさん
立派に勤めあげました!
Iさん着用モデルは男女問わず人気のANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)。
mocos12月号・・・発売が今から待ち遠しいですねェ~~
みなさん、必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿