熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-10-12

DIVA☆スタッフ Nッシーの素顔

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpg
こんにちは、今日も登場してしまいました
熊本 D-Eye nakahara megane スタッフのミヤモトです。
やっぱり日曜日も忙しいッッ(;゚□゚)!!
今日のブログは昨日の予告どおり、
我らがディーバ☆Nッシーのゴスペル発表会のご報告から
お届け致します(@゚ー゚@)ノ
↓   ↓   ↓
  • ------------------------------------------------------
写真上:キャンドルいっぱいで幻想的なイベント「水あかり」
最後には願いを込めながらそれぞれキャンドルを吹き消しました。
ロマンチック!!
写真中:ゴスペル熱唱のNッシー。歌うまいッ(。□。;)
デジカメで精一杯寄ったので画像あれあれでスイマセン。
写真下:Nッシーお疲れ様!!みんなで集合写真ですr(-◎ω◎-)
最近ブログご無沙汰のイワモト氏もいますね~。
サッカーとメガネをこよなく愛する彼はこの後サッカーバーへ (笑)
  • ------------------------------------------------------
いや~熊本もだんだんと秋らしい気候になってきましたね。
ゴスペルに聞き入っているうちに体がすっかり冷えちゃいました。
皆さんもお風邪などひかれませんようご注意下さいませ(*'へ'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿