熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-10-05

行って来ました!!『IOFT』編~その②~

こんにちは☆イワモトです☆
今日は『IOFT(アイオーエフティー)』第二弾
会場に入ってビックリ!!
何なんだこの人の多さは!?
どこを見ても
メガネ、メガネ!、メガネ!!
メガネ好きのイワモトにはたまらない光景です゚+.(・∀・)゚+.゚
我等が『熊本D-Eye nakahara megane』チーム!!
まずは、フリーでいろいろなブースを見て回り・・・
(ウロチョロしてたらビーチバレーの浅尾美和選手を目撃しました(〃^¬^〃))
D-Eye nakahara meganeでも取り扱っている
『EYE3(アイスリー)』を見に行きました。
そこでなんとデザイナーのパスカルを目撃!!
ちゃっかり一緒に写真撮っちゃいました~(へ。へ)
写真
写真
パスカルは初来日らしいですよ~☆これは貴重です★
最近の『眼鏡Begin』にも特集されていたEYE3の新作メガネをいち早く見ちゃいました!!パスカルもすごく陽気な方で話易かったです☆
続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿