熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-10-09

行って来ました!!『IOFT』編~最終編~

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpgファイル 21-3.jpgファイル 21-4.jpg
こんにちは♪イワモトです☆
『IOFT』編☆今回が最終回です!!(〃^¬^〃)
最後に我ら『熊本D-Eye nakaharamegane』
チームは、毎年変わった展示ブースで『IOFT』を
盛り上げてくれる、あの『ic!berlin(アイシーベルリン)』へ向かいました(^O^)」
さすが!!
イワモトは初めて見たのですが、
その展示ブースは他のブランドとはまったく違う雰囲気を醸し出しておりました゚+.(・∀・)゚+.゚
今年はダンボールを組み合わせたものらしいです!!
デザイナーのラルフはものすごく紳士的で
カッコいい男でした゚+.(・∀・)゚+.゚
(ちなみに僕達はラルフと同じホテルでした!!)
もちろん、カッコいいのはブースやラルフだけではなく『ic!berlin』の新作もいいものばかりでしたよ~(*´ー`*)
もちろん入荷次第すぐにご紹介致します!!
最後に、今回『IOFT』にお邪魔致しまして、関わった全ての関係者の方達に改めて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!
ではでは(⌒0⌒)/~
次回からは再び東京出張
『GLOBE SPECS(グローブスペックス)』です!!
お楽しみに~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿