熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-10-18

今がチャンス(^O^)」

ファイル 32-1.jpg
こんにちは♪イワモトです☆
今日は、イワモトも大好きな『OAKLEY(オークリー)』の話題です☆
熊本もすっかり秋ですね~☆
前回のブログで紹介されていたように、『スポーツの秋』という事で
私イワモトはロードバイクを始めたんです゚+.(・∀・)゚+.゚
始める前にまず何が必要かな??と考えたんですけど・・・
答え) カッコいいサングラス キタ―(゚∀゚)―!!
↑ですよね☆
何事もまずは格好から始めるイワモトが選んだのは『OAKLEY』の
『FLAK JACKET(フラックジャケット)』です☆
(新作も入ったので今度画像もUPしますね♪)
OAKLEYはレンズを直接度付きに出来るのでサングラス特有の
違和感やゆがみも少なく、かなり重宝する事間違いなしです!!
そんなOAKLEYから見逃せない情報が届きました☆
なんと『OAKLEY度付き偏光レンズの加工手数料無料!!』
スポーツの秋からウィンタースポーツにも欠かせない偏光レンズ☆
是非この機会に手に入れてみてはどうでしょうか?ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿