熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-08-31

みこ 2014    ~ Miko式 日常にハッピーなときめきをくれる! 編 ~

今年の夏が終わる前に
結婚式に出席シテキマシタ ○-○ゝ
D-Eye
さまざまな革や帆布を組み合わせながら
日常使いのバック・アクセサリー・小物などを作ったり、
イラストを描いたりしてます
羨ましいぐらいステキなセンスの持ち主の
専門学生時代の友人
Miko = 御子柴好美(ミコシバヨシミ)さん
D-Eye
2011年 Mikoとして活動を開始! 
D-Eye
▲ いつも「もつだけ・つけるだけ」のモデル担当 ○-○ゝ
『日常にハッピーなときめきをくれる!!』
Mikoの制作モットー
モノづくりに行き詰まり、
悩むこともあるけれど、どんな時でも手を抜かない
なぜなら、
ひとつひとつと向き合うことで、
毎日が刺激に溢れるから。
誰かに刺激を与えられるクリエイターでありたい
2014年8月24日
そんな友人である Miko 結婚式へ ↓↓↓↓↓↓
■ Movie!

ミコシバ
嬉しいときは一緒に大笑いしながら喜んで
辛い時は何時間でも話し合いをして
『いや、無理だろ』と思うようなことも試して形にしてみたり
たくさんの我が儘も聞いてくれましたね
間違っていると思ったときは、
正しい方向へと導いてくれる
意見の違いでケンカすることもありましたが
本気で本音を言える友人はミコシバしかおりません。。。
D-Eye
先生(※旦那さんのあだ名)と出逢えて
ますます、笑顔が増えていくミコシバに
すごく嬉しく『もう大丈夫だな』と、安心しておりました
先生だけでなく
わたしとも、末永くよろしくおねがいな
イチハラ ○-○ゝ
中原眼鏡 4店舗目 D-Eye kaminoura は、
“ Miko Bag ”の取扱店舗となっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
D-Eye

新店舗 『 D-Eye kaminoura 』 についてはこちらについてはコチラ

ここ最近は
“ Miko Bag ”をもっている方とすれ違うことも多くなり
心の中では『 ミコシバーッ! 』と叫んで喜んでおります○-○ゝ
非常に使いやすいアイテムです!
みなさまもぜひ
一度、店頭でご覧いただけたらと思います★
そして、これからも
“ クリエイター Miko ”をよろしくお願い致します!
MikoのWEBについてはコチラ
在庫状況等、お問合せはこちらから
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

  • ---------------------------------------------------------
【 9月の臨時休業のお知らせ 】
9月2日(火曜)は臨時休業とさせていただきます
その為、定休日の9月3日(水曜)を通常営業いたしております
よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿