熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-08-25

spec espace (スペックエスパス) 新型モデル ES-7024入荷!

一人でも多くの方が
オシャレなメガネに夢中になりますよに ○-○ゝ
こんばんは★イチハラです
近未来的スタイリング = 空間的スタイリング
spec espace (スペックエスパス)
ヒンジレス・コンビネーション
新型モデル ES-7024 
spec espace
アセテートとシート状のチタンを重ねた
コンビネーションの立体フレーム
テンプルも今期のモデルに多く採用されている
アセテート素材を使用することで
プラスチックフレームに似ていながら、
メタルフレームのような軽やかさと締め付け感のない掛け心地です
写真
▲ spec espace(スペックエスパス) 新型モデル ES-7024
Col.Limited Black 38,000 (+税)
写真
▲ spec espace(スペックエスパス) 新型モデル ES-7024
Col.285 Black / Dark Sasa 38,000 (+税)
写真
▲ spec espace(スペックエスパス) 新型モデル ES-7024
Col.287 Brown / Sasa 38,000 (+税)
写真
▲ spec espace(スペックエスパス) 新型モデル ES-7024
Col.963 Ppurple / Dark Demi 38,000 (+税)
2色のアセテートを張り合わせたことで、
今までのラバー素材では表現できなかった
色彩色豊かな深味のある表情!
掛けても、外してもいろんな角度から楽しめる1本!
ヒンジレスタイプではないので、コンパクトなケースにも入り
持ち運びも楽ちんです★
使えるストレスフリーな「かけごこち」を是非!
上質でお洒落れなメガネが揃っております
熊本光の森D-Eye nakahara meganeまで
ご連絡・ご来店お待ちしております
ぱしゃり。。。
いつもご愛顧頂いております K 様より
熊本 中央区 水前寺 にある
フランス菓子の伝統の味
“ ラ.ティエンヌ ” の “ プリン ”をいただきました!
いつもいつも優しいお心遣いに感謝しております!
濃厚なプリン!
とぉぉぉぉぉっても、美味しかったデス!
ほんとうにありがとうございました〇-〇ゝ
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿