熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-08-03

ちょっと大人になった貴方へ・・・。NEW ! BCPC 『BP-3166』

こんにちは☆猿渡です。
学生さんは、今夏休みまっただ中ですね!
くぅ~。。。羨ましい!
お休み中は、普段行かれない場所にも足を運ぶ機会が増えてきますね。
メガネ屋さんにも、訪れてはみませんか??
今回は、夏休みにちょっと大人になった貴方へ
BCPC(ベセペセ) 『BP-3166』
の御紹介です!
写真
フロントにぐるっとカラフルなラインを引っ張るデザインが特徴のオールプラ。
目元と横顔を華やかに彩ります。
やさしいスクエアの玉型を採用したモデルで、
メガネが初めての方にも掛けやすいシェイプです。
写真
▲BCPC(ベセペセ) 『BP-3166』c-01(Demi Red)
写真
01カラーは、表生地にリボンのプリント☆
かわいい!
写真
▲BCPC(ベセペセ) 『BP-3166』c-02(Black Orange)
写真
▲BCPC(ベセペセ) 『BP-3166』c-03(Rose Pink)

▲BCPC(ベセペセ) 『BP-3166』c-04(Brown Peach)
50サイズと小さめのサイズで、
小学5~6年生から中学生の方から掛けられる大きさです。
メガネデビューの方へ
子どもっぽいデザインから
大人のデザインにチャレンジしたい方へ
おススメです☆
もちろん、小顔の女性にも○
シンプルさでTPOを選びません。
今なら、カラーバリエーションも豊富ですよ☆
夏休みを利用して是非に
熊本 光の森 D-Eye nakahara megane
ご連絡・ご来店心よりお待ちしております!
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿