熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-08-21

TOM FORD(トムフォード)メガネ、木村拓也モデル! ~TF4240~

こんにちは!
早速ですが、本日のブログは続々入荷中のコチラから!
ファイル 1896-1.jpg
TOMFORD (トムフォード)
より
”TF4240” の御紹介です!
ファイル 1896-2.jpg
TOMFORD (トムフォード) TF4240 c-020 ¥40,000(+tax)
TF4240はクラシカルなウェリントン型でフォーマルにもカジュアルにも掛けこなせる
バランスの良いデザインになっています。
フレームも立体感のあるように随所にカッティングが加えられていおり、
Tのマークが正面から見えづらいように作られております。
TF4240は木村拓也さんなどが着用しており大人気の形です!
大きすぎないウェリントンなので男女問わず掛けやすく、
今までウェリントンを敬遠してた方にも是非一度試して頂きたいです!
では、入荷したもう1カラーもご紹介!
ファイル 1896-3.jpg
TOMFORD (トムフォード) TF4240 c-053 ¥40,000(+tax)
こちらはベッコウ柄。表情を明るく見せてくれるカラーとなっております。
気になられた方は是非一度店頭でご覧いただけたらと思います
皆様のご来店心よりお待ちしております!
気になるという方は、お早目に!
在庫状況等、お問合せはこちらから
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

  • ----------------------------------------------------------
月曜日にお休みを頂いて行ってきました・・・・・!
小国!私の雨男のせいで雨の中ミルクロードを進むという
微妙な道中でしたが、
目的地の一つ ”岡本とうふ店 ”の定食は
今までの豆腐料理のイメージを覆すような美味しさ♪
ファイル 1896-4.jpg
本場の豆乳ってこんなにトロトロしてるのかとビックリさせられました!
是非小国方面に行かれる予定がある方は行ってみてください!
HPはコチラ!
http://www.okamoto-toufu.com/
後は豊礼の湯というコバルトブルーの温泉も行ってきました!
(写真取り損ねましたスイマセン)
ということで次の予定でもある来月の東京旅行の写真も帰ってきたら
写真をUPします!オタノシミニ!

0 件のコメント:

コメントを投稿