熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-08-26

- Guest Vol.221 DJUAL(デュアル) -

こんにちは!猿渡です。
今回は、
掛け心地感動率No.1!のDJUAL(デュアル)をご購入された
T様のご紹介です。
写真
▲DJUAL(デュアル) LC-02 c-12
奥様のサングラスをご購入いただいた時に、
このモデルをふと掛けた時に衝撃を受けられたT様!
今までの眼鏡との違いがはっきりと感じられたとのことでした。
”眼鏡相対性理論”
DJUALとは相対性を意味する「デュアル」の造語。
「作る人とかける人」「デザインと機能」「価格と価値」・・・
相反するものにもバランスがある。
という理念を見事に体現したモデルです。
普段は、メガネを常用しないT様でしたが、
この掛け心地とどんなファッションにもなじむフォルムが
T様を大変身させました!
写真
▲上段:Before/下段:after
素顔も素敵なT様ですが、眼鏡を掛けるとさらに男前です!
写真
さらっと掛けられるのもこのモデルの良さ。
出来上がり品のお渡しの際に、あまりの感激に
当方の眼鏡のご説明が耳に入っていらっしゃらなかったという(爆)
(↑奥様談)
ここまで喜んでいただけるとは、眼鏡屋冥利に尽きます…(笑)
写真
奥様と仲良く眼鏡をご覧いただけました!
とっても仲のよいご夫婦で、私も見習いたいです♪
奥様のサングラスの仕上がりは、もう少し先ですので
楽しみお待ち下さいね★
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください!
ご調整やクリーニングを喜んでさせていただきます。
スタッフ一同お待ちしております!
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

  • ---------------------------------------------------------
臨時休業のお知らせ
9月2日(火曜)は臨時休業とさせていただきます
その為、定休日の3日(水曜)を通常営業いたしております
よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿