熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-08-17

NEW! TALEX(タレックス) 三浦雄一郎さんモデル 『EM6-D02』

こんにちは☆猿渡です!
お盆も最終日となり、皆様Uターンラッシュでお疲れでしょうか?
遠方の帰省や行楽で、長時間運転で目がお疲れではないでしょうか?
写真
今回は、TALEX(タレックス)『EM6-D02』
の御紹介です。
TALEX(タレックス)のエントリーモデルで、
登山家の三浦雄一郎さんがエベレスト登頂の為の
ヒマラヤトレーニングで使用されたモデルの後継モデルです。
日本人の骨格に合わせたフロントカーブとサイドからの遮光性能の高さが
プロの登山家をうならせました!
ファイル 1891-2.jpg
▲TALEX(タレックス)『EM6-D02』マットブラック ¥10,000(税抜)
可動式のノーズパットのほか、
フレームは軽量で弾性のあるナイロン樹脂を使用。
丁番も特殊バネを採用し、更にホールド感UP!
コチラのフレームにオススメなのが、
TALEX(タレックス)レンズ!
TALEX(タレックス)レンズは、
大阪市立大学大学院医学研究チームとの共同研究により、
「疲労予防効果が顕著である」

と実証されました!
マウスに一方向から光をあてても血液中のストレスホルモンは変動しませんが、対照的に、鏡を張り巡らせた装置の中で強い照り返しの光をあてると
ストレスホルモンが一気に上昇したのです。
これによりマウスの行動量が激減し疲労も上昇。
その後、マウスの目に「ザ・レンズTALEX」をかざすと、
ストレスと行動量が顕著に改善されました。
実際このように見えます↓↓↓↓↓↓

▲裸眼の視界

イーズグリーン
明るく、より鮮明な見え方となりました。曇天、朝夕の暗い時間帯に。

アクションコパー
通常より、シャープさが増し物の輪郭がはっきりとしてきます。

トゥルービュースポーツ
その物が持つ本来のカラーリングが忠実に再現。運転や釣りにおすすめ。
好みのTALEXレンズを『EM6-D02』にお入れしても¥20,000(税抜)~。
TALEXレンズを使用しているのにこの価格は見逃せません!
このほかのレンズカラーも店頭にてお確かめ頂けます!
度入りも作成できるのは、 TALEX(タレックス)認定プロショップだけ!
認定ショップの 熊本 D-Eye nakahara megane まで
是非ご来店ください!
在庫状況等、お問合せはこちらから
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505
定休日:水曜日 
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿