熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-10-05

- Guest Vol.227 Anne et Valentin(アン バレンタイン) -

今回は、お客様紹介です★
Anne et Valentin(アン バレンタイン)『NO WAY』
写真
▲Anne et Valentin (アン バレンタイン) 『NO WAY』col.1341
今年発売のモデル『NO WAY』
シンプルで掛けやすいシェイプでありながら、
Anne et Valentin(アンバレンタイン)らしい可愛らしさも健在!
ブリッジ下のキーホールがクラシカルな印象も与えます。
写真
大きな瞳がとってもキュートなN様♪
お持ちの眼鏡もデザインが個性的で素敵なものをお持ちでした。
そんな目利きのN様のおめがねに叶った『 NO WAY 』
写真
テンプルに日本的な深い渋めのブルーとオレンジが
ベースのクリアブラウンと絶妙に組み合わされています。
サイドからちらっと見えるカラーが素敵ですね。
写真
じつは、N様はD-Eye kaminouraの田端の古い友人で
山登りを楽しむ山ガールなのです!
アクティブ~!!
山の話や楽しいお話しを色々して頂きました♪
(実は、画面外にて当店オーナーが熱心に話をきいておりました 笑)
写真
最後にベストショット☆
突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました !
近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
調整やクリーニングをお気軽にお申し付けくださいね☆
心よりお待ちしております。
在庫状況等、お問合せはこちらから
▼ D-Eye nakahara megane の facebook はこちら!

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿