熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-10-12

- Guest Vol.228 TRUE VINTAGE REVIVAL (トゥルーヴィンテージリバイバル) -

一人でも多くの方が
オシャレなメガネに夢中になりますよに ○-○ゝ
おはよーございます★イチハラです
台風19号の影響で天気が大荒れ模様。。。
光の森 D-Eye nakahara megane は
通常通り営業致しておりますが、
非常に大型の台風という事なので、
ご来店の際は皆様お気を付け下さい★
九州初上陸の新眼鏡ブランド
TRUE VINTAGE REVIVAL
(トゥルーヴィンテージリバイバル)

TRUE VINTAGE REVIVAL
▲ TRUE VINTAGE REVIVAL (トゥルーヴィンテージリバイバル)
TVR 502 SIZE:44□24 COL.Brown Smoke

ダイヤモンドは、永遠に
フレームの正面とテンプルに堂々と輝き
スタイリッシュなアクセントとして存在感を放つ
ダイヤモンドシェイプのリベット
この極めてクラシックで伝統的な意匠により
TVR 502の品格はより印象深く仕上がっています
ヴィンテージな名品の焼き直しではなく
高度なクラフトマンシップによって現代アイウェアとして昇華させた
まさしく、「ダイヤモンドは永遠に。」を感じさせる傑作です
D-Eye nakahara megane へ 友人のご紹介で
初来店された Y様 !
早速TVR 502掛けた状態で登場してもらいます ○-○ゝ
TRUE VINTAGE REVIVAL
ご覧ください! 大人カワイイ ?!!
Y様 のお顔立ちにバランスよく大変似合っております★
TRUE VINTAGE REVIVAL
Y様 と 私は、年も近いのですが、
メガネを掛けると
一段と女性の大人の魅力が増しているように感じました。。。
このTVR 502の特有のクラシックにして
ラグジュアリーな印象を演出する上で
重要な役割を果たしておりますね ○-○ゝ
素晴らしい!!!
TRUE VINTAGE REVIVAL
そして、笑顔がこぼれたらこの表情!!!!!
Y様 イメージが 元気でカワイイ女性へと変わりますよね!
ほんと、メガネってスゴイ ○-○ゝ
Y様! 撮影中はとても楽しい時間を過ごすことが出来
大変嬉しく思っております
TVRのアイウェアに出逢えて本当に良かったですね★
また、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました ○-○ゝ
( ※ facebook「いいね!」もアリガトウゴザイマス!)
お気に入りのアイウェアを揃えて
気分やファッションに合わせて
メガネライフを楽しんでクダサイネ!
また、お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております★
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

【 エピソード 】
実はY様、ある日テレビを見ていたら
気になるメガネフレームを発見!
SNS“instagram”を通して、つぶやいていたところ
ご友人“ 彫金師 KENGO ”さんより
「そのメガネ、D-Eye nakahara megane にあるよ!」
と、写真付(※実際掛けたところ(笑))にて、
Y様へ教えてあげたことがキッカケ。。。
なんだか
素敵な巡り合わせですね★
ぱしゃり。。。
TOM FORD
■ ROUTE NITE HALF R9H(シルバーアクセサリ)
彫金師 KENGO についてはコチラ
 あれ? 
KENGO さんの掛けてるモデルは
TOM FORD(トムフォード)???
メガネのサイズ感は大事ですよねー
詳しいお話が聞きたい方は
ぜひ、D-Eye nakahara megane までおまちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿