熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-10-27

prodesign : denmark (プロデザイン:デンマーク)  5134 入荷!

一人でも多くの方が
オシャレなメガネに夢中になりますよに ○-○ゝ
こんにちは★イチハラです

prodesign : denmark
(プロデザイン:デンマーク)

シンプルでモダンで
彩りも豊かな北欧デザイン
そして機能美溢れるデンマークデザインの伝統を継承することの
重要性を強く意識しているブランド
デンマーク眼鏡界においては、重鎮と呼んでいい存在!

prodesign : denmark
(プロデザイン:デンマーク)
5134 入荷!

prodesign:denmark
立体的に、空間を残して丸めてあるテンプル
プレートを葉が広がったようなかたちにカットしたのち、
くるっと畳むように丸めてあります
prodesign:denmark
▲ prodesign denmark 5134 COL:5031 SIZE:53□18-135
prodesign:denmark
▲ prodesign denmark 5134 COL:9321 SIZE:53□18-135
正面は大人しく、
上下もゆったりめで落ち着いた印象
遠近両用レンズなどで、
大人の女性にも是非お使いいただきたいモデル ○-○ゝ
クリーン&シンプル
高品質、機能美と追求と
北欧特有のセンスを取り入れたデザインは
見る人も、そのメガネを掛ける人も
飽きさせることがなく、世界中で親しまれている
プロデザイン:デンマーク
お時間ございましたらD-Eye nakahara meganeにて
本当に良いモノを大事にして長く付き合うメガネフレームを
見て・触れて・体感してください!
ご連絡・ご来店お待ちしております ○-○ゝ
在庫状況等、お問合せはこちらから
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

■ MOVIE

2014/10/26 はっぴーはろうぃんうえでぃんぐ!
高校時代からの友人の結婚式。。。
楽しい時間をみんなと一緒に
しあわせな気持ちで過ごすことができました★
クールビューティーなますみちゃん!
結婚式。。。
花嫁姿が見る事が出来て本当に嬉しかったデス
崇俊さんと末永くお幸せに!!!!!
            
               From : Ichy ○-○ゝ
◾----------------------------------------------------------
【10月の営業日のお知らせ】
毎週水曜日は定休日ですが
10月29日(水) 営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております★
◾----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿