熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-10-31

- Guest Vol.233 OAKLEY(オークリー) RADAR LOCK(レーダーロック) OCE -

こんにちは★猿渡です。
今回は、自転車青年M様のご紹介です!
OAKLEY(オークリー)カスタマイズシステム『OCE』をご利用されました。
写真
▲OAKLEY(オークリー)RADAR LOCK(レーダーロック)OCE
フレーム:Team Navy Blue バンド:Matte Black Ink
アイコン:Gunmetal     イヤーソック:Navy Blue
レンズ:ooRed Irid Pola
遠方より自転車ではるばるご来店頂いたM様
東バイパスの長ーい坂を登ってご来店!
そんなM様のお好きな走り方は、ヒルクライム!!(やっぱり!)
写真
愛車とウェアに合わせてカスタマイズされました♪
頭からつま先まで素敵なコーディネートでしたが、
目元でさらに完璧になりましたね!
写真
美しい「GIOS」カラーの愛車もご紹介!
フレームのteam Navy Blue との相性○
写真
レンズのooRed Irid がアクセントになっております。
冬がお好きのM様ですが、このレンズならば夏の照り返しも負けませんよ!
夏もへっちゃらになるかも!?
写真
お帰りも颯爽と!素敵ですね!
この日は、更に遠くに走りに行かれたのでしょうか・・・。
またお近くにお立ち寄りの際は、
お気軽にメンテナンスをお申し付けくださいね!
姉妹店 中原眼鏡 D-Eye kaminoura でも同様です!
ブログのご協力ありがとうございました!
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿