熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-10-30

-Guest Vol.232 ZEAL(ジール)Neo Kir(ネオキール)のリフレッシュ! -

こんにちは★猿渡です。
今回は、メンテナンスとリフレッシュにお越し頂いたU様のご紹介です。
写真
▲ZEAL(ジール)Neo Kir(ネオキール) マットクローム 
 
U様のお気に入りのNeo Kir(ネオキール)に
今回、TALEX(タレックス)『エアリーパープル』
を入れ替えさせて頂きました!
写真
トゥルービューからエアリーパープルに交換されて、見え方もリフレッシュ!
ビジュアルも新鮮になりましたね!
レンズの他に両テンプルも新品に交換されました!
実は、このNeo Kir(ネオキール)は廃番になってしまったモデルなんです・・・(涙)
ZEAL(ジール)の人気モデルだったにも関わらず残念。
写真
長い間使用していると、金属が腐食し緑青がでてきて
耐久性が落ちてきます。
今回のように、パーツをリフレッシュすることで
また長くご使用していただくことが出来るのです!
写真
見え方も掛け心地もリフレッシュして、ウキウキのU様!
喜んで頂けて私たちも嬉しいです★
写真
フレームメーカーでは、廃番になったモデルのパーツも
一定期間保管していますので、壊れてしまってもあきらめないでくださいね!
一度当店にご相談ください!
お問合せはこちらから
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿