熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-10-28

-Guest Vol.231 OAKLEY RX-

こんにちは★猿渡です。
今回は、前回に引き続きOAKLEYご購入のお客様紹介です。
野球少年K君がご来店いただきました。
写真
▲OAKLEY(オークリー)Harf Jacket 2.0 RX Polished Black/clear
写真
今年から中学生になったK君。
夏のメガネデビューに継ぎ、
度付スポーツサングラスデビューも果たしました!
お選び頂いた時に
OAKLEYのスポーティなデザインが気恥ずかしかったK君。
お渡しの際は、見え方の良さを気に入っていただけたようで
お帰りまでずっと掛けていらっしゃいました♪
写真
デザインも落ち着いたPolished Black でウェアにもマッチしてます。
今回レンズは、「クリア」
実は、OAKLEYはカラーレンズの他にメガネと同じような使い方もできるのです!
室内でトレーニングや夜間に運動される方にお勧めですよ。
ファイル 1973-4.jpg
部活のお友達にも自慢できる1本が出来上がりましたね!
ちょっと得意気なK君でした♪
(実は、カメラの外でお父様がK君のHarf Jacket 2.0を狙っておりました・・・。)
気を付けて!K君(笑)
今回は、急なブログ掲載のお願いを快諾してくださり
ありがとうございました!
Harf Jacket 2.0でより素晴らしいプレイができることでしょう!
D-Eye nakahara meganeもK君の活躍応援しております!
今後レンズのみの交換もできますので
度が合わなくなってきたりしましたらご相談くださいね。
お近くにお立ち寄りの際はクリーニングも行っておりますので
お気軽にお申し付けください☆
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

◾----------------------------------------------------------
【10月の営業日のお知らせ】
毎週水曜日は定休日ですが
明日、10月29日(水) 営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております★
◾----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿