熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-10

涼 -Anne et Valentin新入荷-

こんばんは♪イワモトです☆
今日も一日蒸し暑かったですね~・・・
そんな事を“ぼやきたい”方におススメ☆
皆様に“涼”を届けてくれるAnne et Valentin(アンバレンタイン)
の新作をご紹介♪
今回ご紹介するのはコチラ☆
写真
Anne et Valentin  PARADIS
見れば見るほど爽やかな気分にしてくれるメガネフレーム。
クリア×グリーンがスッキリとした印象を演出します。。
写真
Anne et Valentin  PARADIS
こちらは色違い。クリアブラウン×ピンクがまた印象的。
より“フェミニン”な雰囲気を醸し出していますね♪
そして他にも・・・
写真
Anne et Valentin
フランスブランドらしい特徴的な形です☆
写真
Anne et Valentin  JERRY
Anne et Valentinのイメージブックでも
一際個性を放っているデザイン。。
「女性ものかな??」と思いがちですが・・・
いやいや。男性にも是非掛けて頂きたいフレームです!!
写真
Anne et Valentin  JERRY
色違いも合わせて赤×茶、茶×赤。
どちらもつい“二度見”してしまいそうですね♪
今回もやはり、フレンチブランドらしい遊びの効いたデザイン・カラーリング。
こんなメガネを身に着け、“涼&個性”を感じてみて下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで皆様のご来店お待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿