熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-24

イタリア発のサングラス -zerorh+-

こんばんは♪イワモトです☆
皆様、皆既日食は見られましたか??
昼間なのに暗くなっていくなんて神秘的でした。。
当ブログでもその模様を掲載しましたが、自然の力というものは凄いですね。。
では早速、本日のブログです。
今回はイタリアから届いたスポーツサングラス
“zerorh+(ゼロアールエイチプラス)”をご紹介☆
写真
zerorh+(ゼロアールエイチプラス)  STYLUS XS
こちらは大人気の“クリア調光”モデル。
紫外線に反応して“クリア~濃グレー”にレンズカラーが変化する優れ物です!!
※きっと皆既日食の時にもレンズカラーが変化した・・・と思います。
さらにこちらは従来の人気モデルSTYLUS(スティルス)と違い
新登場のSTYLUS XS!!
“クリア調光”の機能はそのままに、横幅が小さくなり、
耳に当たる部分に“ラバー”を使用し今まで以上にフィット感が増しました!!
女性の方や、お子様用のスポーツサングラスとしておススメです♪
ここだけの話・・・お値段も今までのモデルよりお手頃になっております。。
写真
zerorh+(ゼロアールエイチプラス)  STYLUS XS
こちらは色違い。
イタリアカラーの綺麗なブルーはお顔の小さい男性にもおススメ☆
写真
zerorh+(ゼロアールエイチプラス)  STYLUS XS ゴルフ調光
こちらは今までなかった“グレー調光”のタイプ。
ゴルフにも、自転車にも、テニスにも・・・・と万能レンズカラーですよ!!
さらに“zerorh+(ゼロアールエイチプラス)”の特徴として、
“鼻パット部の調整が可能”なのです!!
写真
右と左の鼻パットの角度、向きが違うのが解って頂けると思います。
壊れているのではなく、ここまで違いを出せるぐらい調整が出来るんです!!
スポーツサングラスはきちんと鼻に当たらない・・・・
スポーツサングラスは大きくてフィット感がない・・・・etc
の理由で諦めていた方にもおススメのサングラスです!!
もちろん“度付きサングラス”としても対応しております。
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeまでご相談下さい。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿