熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-04

JAWBONE from OAKLEY-Guest Vol.35-

こんばんは♪イワモトです☆
今日も本当に多くのお客様にご来店頂きました!!
皆様いつもありがとうございます。。
最近目立つのがやはり“サングラスをお探しの方”
熊本の夏は日差しが強く、サングラスが欠かせません!!
今日はそんな方におススメのサングラスをお客様紹介でご案内☆
写真
D-Eyeブログで何度も登場して頂いているN様です♪
(前回のN様ブログはコチラ)
問い合わせ多数!!入荷したばかりで早速お求め頂いた
“OAKLEY(オークリー) JAWBONE”です。。
今回は夏らしく“ひまわり”とN様です。。
スタッフ☆マツオカ☆と談笑している横顔も一枚☆
写真
さすが“女性ロードバイカー”!!ばっちり似合ってます!!
これで今夏のロードバイク時のコーディネイトは決まりですね♪
写真
JAWBONE
ポリッシュドブラック/+ Red IridiumPolarized
+Persimmon
D-Eyeブログで昨日もご紹介したばかりですが、
ホントに問い合わせが多いです!!
しかし、このJAWBONE(ジョウボーン)
実際に手にとってみて、掛けてみて、まじまじと観て・・・
反響の多さにも納得のデザイン・機能性です!!
入荷したばかりですが早くも数本売れてしまいました!!
完売したカラーの次の入荷時期は・・・・今のところ未定です・・・
スポーツサングラス・お洒落サングラスとしても活躍できるOAKLEYの新作。
ホントに皆様、お見逃しなく!!です。。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。。
お問い合わせはこちら
最後に。スペアレンズへ入れ替えて頂いたN様です。
写真
いつもご協力いただき誠にありがとうございます!!
今夏の熊本の暑さもN様のロードバイクに対する“熱さ”には勝てませんね☆
またいつでも遊びにいらして下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿