熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-03

遂に到着!!

こんばんは、☆マツオカ☆です。
今日の熊本はどんよりお天気です。
今日は自転車乗りたいので夜まで
雨振らないことを祈ってましたが
突然の豪雨でした・・・
本日は発売以来大人気の注目度ナンバーワンのスポーツサングラス
“OAKLEY(オークリー) JAWBONE”
遂に別カラーが入ってきました。
お待たせいたしました。
では、早速!!
JAWBONE(ジョウボーン)
Retina BURN/Black Iridium Vented
+Yellow Vented
写真
雑誌にも一番露出していた問い合わせナンバーワンカラー
続いて、
JAWBONE(ジョウボーン)
POLISHED BLACK/Black Iridium Vented
+Yellow Vented
LIVESTRONG(リブストロング)モデル
写真
ガン患者の支援を行っているランス・アームストロング基金と
オークリーとが協力し、病と闘う人々を支援するため発売され、
この売上の一部がランス・アームストロング基金に寄付されるという、
素晴らしきこの企画によるコラボレーションです!
鮮やかなイエローもステキです。
さらにJAWBONEはレンズを簡単に交換出来るんです!!
写真
鼻パット部分、サングラス下部を外してレンズを取り出し・・・
写真
新しいスペアレンズに交換!!
これで、快晴~雨天まで快適にご使用頂けます☆
前回のブログでご紹介した分と合わせて今現在、6色入荷しておりますが、
人気のサングラスになりますので全色お見せ出来るか・・・
とにかく、スポーツサングラス・ファションサングラス
をお探しの方は明日以降ぜひ『D-Eye nakahara megane』までご来店ください。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿