熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-01

78名!! 1周年イベントにご来店!!

こんにちは、nakaharaです。
今日もひどい雨で台風かと思いました。
まだしばらくはこんな調子だと思いますが、
お気に入りの曲を聴いたり、
お洒落なレインブーツを履いたりして、
雨と仲良くなるのもいいかもです♪
さて、この間の南無ライブ素晴らしかったですねー♪
ギャラリーがなんと78名!
最後はみんな手をつないで一緒に歌って、もう最高だったです!
南無と過ごした3日間、幸せでしたー。
幸せいっぱいいっぱい過ぎです。
あっという間だったけど、思い出をたくさん残してくれました。
どれもこれも最高ー!
到着の夜、焼肉屋の八虎で・・・
写真
南無たち、コーダさん、本店店長の河端くん、私の5人で・・・
お次は、子飼のたいやき屋さん。
「元気」というんですが、河端くんの恩師の店です。
昼間はたいやきとタコ焼きメインで、夜は屋台の居酒屋なんです。
何でも美味しくて、”面白い元先生”がいてステキなところです。
なぜか、おふざけで、夜中12時過ぎからたいやきを焼くことに...
(先生はやけに真剣でしたが・・・苦笑)
注:伊万里ちゃんと私はお酒を飲んでいません、シラフです!
この写真をUPすると、D-Eye店長の岩本くんから叱られるかもー、
(叱らないでネ! 焦っ)
イエーイッ!どうよっ!!
さぁー、気合十分!(夜中の12時まわって、たいやき焼く???)
※写真中央下の先生に注目(笑)
写真
「ホレっ、がんばれー、クリーム入れろっー!」
・・・ふぇー、スパルタなんだからー、
(ちなみに元先生は、保体の先生です(^_^;)
写真
さあー、どうよ、このできはっ!!
「ヨーシ、よく焼けたっ!」と褒めていただきました。
写真
皮はパリッと、中はカスタードクリームがとろーり♪
甘さ控えめでカロリーが気になる方にもおすすめ!
いよいよ最終日・・・
南無たちのタンクマ取材が終わり、
D-Eyeの近くのパン屋さん、石窯パン工房フルニエに・・・
ここがチョーおいしいパンで
伊万里ちゃんもマーさんもコーダさんも喜んでくれてよかった
写真
楽しすぎて、まだ余韻が・・・
また来てくれることを楽しみに、明日から頑張ります!
今月の25日(土)に南無が別府に来ます。
詳しくは公式HPを見てください。
南無オフィシャルサイトはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿