熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-28

オリバーゴールドスミスがD-Eyeに!!

こんばんは♪イワモトです☆
昨日の興奮冷めやらぬ今日。
改めて事の大きさに気付かされた朝でした。
昨日7月27日(月曜日)
“3代目オリバーゴールドスミスご本人がD-Eyeにご来店されました!!”
オリバーゴールドスミスご本人(以下OG)が
熊本光の森D-Eye nakahara meganeに着いてから
歓迎のあいさつや熊本の感想、D-Eyeの感想などをお話させていただき、
サインのお願いにも快く応じて下さいました☆
写真
OGのサインはホントに“お洒落”なサインですね~♪
かなりの数のメガネケースにサインをしていただきました!!
サイン付きのケースは、これからOLIVER GOLDSMITHのメガネ
お求めのお客様へ先着順でお渡ししていく予定です。
かなり貴重な一品です!!数に限りがございますのでお早めに!!
そして、“OGの訪問”はほとんど告知していなかったにも関わらず、
すでにD-Eye店内はトランクショー状態に♪
写真
OG自らお客様へサングラスをセレクト☆
ご来店頂いたN.Y様方も真剣にOGの言葉へ耳をかたむけます。。
写真
それぞれ選んで頂いたサングラスを掛けて記念撮影。
お二人ともバッチリ!!キマってますね♪
さらに本日。
先日OLIVER GOLDSMITHのメガネをお求め頂いたお客様がお受取りに。
“自分の名前入りのサイン付きメガネケース”にビックリ!!
ケースを片手に一枚撮らせて頂きました。
写真
(※かなりの逆光ですいません・・・)
kensaku様。ケースもメガネも大事にお使い下さい。。
撮影ご協力ありがとうございます!!
“プチトランクショー”も終わり昨日お伝えしたディナーへ☆
熊本のおいしいお肉、ご飯は気に入って頂けたかな・・・・
東京に戻られる前に一枚記念撮影☆
写真
この表情が今回の訪問のすべてを表していますね♪
わざわざご来店頂いたオリバーゴールドスミス。
マリビジョンの三島氏、上田氏。
笑顔、笑顔、笑顔の連続で幸せな時間をありがとうございました。
こんなに貴重な体験をさせて頂き誠にありがとうございました!!
また、皆様でのご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿