熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-07-27

OGが、D-Eyeに、キターっ!!

こんばんは♪イワモトです☆
遂に、本日。以前から告知していた、
“3代目オリバーゴールドスミスご本人がD-Eyeにご来店されました!!”
ついさっきまでご一緒に“ジャパニーズ焼肉ディナー”
写真
OGも熊本特産の“馬刺し”に舌鼓♪
今回のご来店はブログ以外まったく告知していなかったにも関わらず、
一目OGにお会いしたい!!というお客様にもご来店頂きました!!
写真
当店ブログにもたびたび登場していただいているNさま。。
メガネデザイナーとの初めての対面にテンションも上がってらっしゃいました☆
写真
D-EyeにOGが来た。という証もしっかり残していただき、
長旅でお疲れにも関わらず丁寧に、親切にお話して下さいました!!
写真
D-Eye店内にて皆で記念撮影☆
詳しくはまた明日ご報告致します!!
今は私もOGと出会いの余韻に浸りながら床につきたいと思います。。
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿