熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-30

D-Eye1周年記念イベント-JAPONISMトランクショー-

1周年記念イベント-南無LIVE-を無事に終え、翌28日(日)
-JAPONISMトランクショー-が始まりました。。
写真
いつもと違うD-Eye nakahara meganeのエントランス。
入り口からJAPNISM(ジャポニスム)らしい“和”の雰囲気を醸し出しています。。
写真
エントランスに植えられた“トクサ”に
“JAPONISM”“JAPONISM”のフラッグがまた良い雰囲気を出してます。。
写真
正面駐車場からも“JAPONISM一色”
写真
昨日(27日)LIVEを終えたばかりの南無さんもいらっしゃいました!!
そして、ジャポニスムのメインデザイナー笠島氏を迎えての
トランクショーの始まりです。。実は、笠島氏。今回が初めての来熊だそうです!!
初めての熊本でD-Eye nakahara meganeに来ていただけるなんて
ホントに嬉しい限りです!!
・・・・・・そして、
実は、今回のJAPONISMトランクショー
予想以上の反響があり、沢山のお客様にご来店頂いた為、
その模様を写真に収める事が出来ませんでした・・・
せっかくのトランクショーをご報告出来ないなんて・・・・
D-Eyeの広報として反省しております。。。
最後に皆で撮った写真がコチラ↓↓
写真
皆、-南無LIVE-~‐JAPONISMトランクショー-
D-Eye1周年記念イベントを終え、充実感に溢れた表情ですね☆
笠島氏(写真右から2番目)も笑顔でしっかりポーズをとっていただきました!!
写真には収めれませんでしたが、
JAPONISMトランクショー
沢山のお客様に足を運んで頂き誠にありがとうございました!!
多くのお客様に支えられてD-Eye nakahara megane
2年目を迎えることが出来ました。
これからもお客様に喜んで頂ける、楽しんで頂ける、
“出会って”いただけるD-Eyeで在り続けるよう日々、勉強・進化し続けて参ります。
5年、10年と末永くご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。。
今回ご協力頂いた多くの皆様。
誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿