熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-29

D-Eye1周年記念イベント-南無Live-

先日27(土)夜。
1周年を迎えたD-Eye nakahara meganeでは
記念イベント-南無LIVE-が行われました。
写真
日頃ご愛顧頂いているお客様。
今回のイベントの為に、東京、鯖江から駆けつけてくださったメーカーの方。
このLIVEの為に色々とアドバイスを下さったアーティストの方々。
多くの方々にお集まり感謝の気持ちで一杯です。
ホントにありがとうございます。。
写真
待ちに待った-南無LIVE-がスタート☆
一気にD-Eye nakahara meganeがLIVE会場へと変わります。
店内にはmarさんの歌声が響き渡ります♪
写真
お集まり頂いた方々もうっとりと聞き入ります。
南無さんの歌がD-Eyeの雰囲気にもピッタリです。。
写真
最後には南無さんとお客様が一体となりました!!
スタンディングオベーションは鳴り止む事を知りません・・・。
写真
熊本を代表するセレクトショップPERMANENTのオーナー有田氏も
駆けつけて下さいました。。(写真中央)
素敵なゲストの方々に囲まれてD-Eye nakahara megane
“誕生会”は終わりました。。
今回お集まり頂いた多くの方々、ご協力頂いた方々、
そして1周年記念イベントを彩ってくれた南無さん
誠にありがとうございました。
これからも熊本光の森D-Eye nakahara megane
宜しくお願いいたします。。
続きはまた次回☆では、おやすみなさい。。
南無オフィシャルサイトはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿