熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-18

アクティブライフ~♪3

こんにちは☆マツオカ☆です。
第三弾はD-Eyeブログにてアップします。
昨日もアクティブライフ過ごしてきましたよー(^^)
先日は一人でしたが、
今回はスタッフと天草へエギングへ行ってきました。
場所は前回と同じ島に風力発電の風車のある
とてもきれいな所です。
途中、藍の天草村で かき氷を食べ
マンゴー果肉とタピオカが絶妙です。
写真
ウマい!!
そのあと四郎像に見送られながら、
写真
熊本市内から三時間ほどかけ、やっと到着!
早速エギング開始~
なかなか釣れません。。。
三人の黄昏姿
写真
梅雨だというのに今日は晴天です。
こんな日は偏光サングラスTALEX(タレックス)が、
欠かせません!!
お・・・・・
お・・・・・
おーーーーーー
キタ━(゚∀゚)━
写真
隣で釣れました・・・( ̄◇ ̄)
結局今回は何も釣れることなく
写真
あとは、バーベキューを美味しくいただき
熊本へ
マツオカ、アクティブライフ1、2は
メガネのナカハラブログにて、
アクティブライフ1
アクティブライフ2

0 件のコメント:

コメントを投稿