熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-19

ic!berlin-Guest Vol.33-

こんばんは♪イワモトです☆
昨日のブログ“アクティブライフ~♪3”・・・イイですね~。。
男3人が一つの事に没頭する姿・・・哀愁漂ってますね~。。
では、今回はガラッと変えてお客様紹介です☆
まずは、ナイスポーズのこの一枚↓↓
写真
今回はインターナショナルなお客様☆
ヨーロッパからお越しのS様です。
お求め頂いたのは「ic!berlin(アイシーベルリン)」のメガネフレームです。
写真
ic!berlin
シートメタルの軽量で快適な掛け心地が気に入っていらっしゃいました。。
欧米の方はやはりお鼻が高いのでインポートメガネがよく似合います♪
写真
サイドの“ちょい太めテンプル”もバッチリ☆
ブラウンのフレームカラーもお肌に馴染んでらっしゃいますね。
最後に正面からパチリ☆
写真
ドイツ製らしい“シャープな雰囲気”を醸し出しながらも、
S様の人の良さがにじみ出てくるような“素敵な笑顔”が印象的でした♪
ちなみに日本語もすごくお上手な方でした!!
S様。今回ご協力頂き誠にありがとうございます。。
ご自宅もお近くなので奥様もご一緒に、いつでも遊びにいらっしゃって下さい!!
2年目に入った熊本光の森D-Eye nakahara meganeは、
国際的になってきましたね~。。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでは国産メガネだけでなく、
インポートのメガネフレーム、サングラスを多数お揃えしております。
皆様のご来店お待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿