熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-06

お菓子のような-Anne et Valentin-

こんばんは♪イワモトです☆
今日は蒸し暑かったですね~・・・いよいよ夏本番!!
っていう感じですね。。皆様、夏バテには要注意ですよ!!
今日は夏バテを吹き飛ばしてくれるような素敵なメガネブランド
Anne et Valentin(アンバレンタイン)の新作をご紹介♪
今回ご紹介するのはコチラ☆
写真
Anne et Valentin  HONEY
このメガネはスゴイですよっ!!
何が凄いかというと・・・・ぐ~っと近づいてみると分かります。。
写真
フロントが裏・表ともに階段状にデコレイトされてます。
ここまでの立体感を持ったメガネフレームは観たことありません!!
先日の展示会で一目観て、衝撃を受けました!!
男性にも女性にも掛けて頂きたいフォルムとなっております。。
カラーバリエーションは・・・
写真
表:パープル×裏:カーキ
写真
表:レッド×裏:クリア(←今、要注目のクリアです!!)
写真
表:ブラウン×裏:ピンク
の全3色がD-Eye nakahara meganeに入荷しました。。
どれもこれも、フレンチブランドらしい遊びの効いたカラーリング。
まるで“お菓子”のように食べてしまいたいくらいのカワイイ印象を受けます♪
こんなにカワイイAnne et Valentinのメガネフレームを食べて・・・
ではなく、掛けて!!夏バテなんかには負けないようにしましょ~。。
D-Eye nakahara meganeで皆様のご来店お待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿