熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-26

D-Eyeに南無が到着!!

こんばんは♪イワモトです☆
いよいよ明日27日!!
本店メガネのナカハラでのJAPONISMトランクショー
D-Eye nakahara meganeにて南無ライブが行われます!!
今日のお昼過ぎ。遂に南無さんがD-Eyeに到着☆
写真
初めて見る“生”南無さんはオーラがあって、気さくで面白い
ホントに素敵な方達でした。。
写真
明日の一周年記念ライブの為に着々と準備を進められる南無さん。。
写真
場所や音を確認するため、試し弾き。
なかなか見る機会のない光景でテンション上がりました!!
ちなみに、明日の営業中はこのドラムセットが設置されたままの
営業になりますが、ご容赦下さいませ。。
(逆にいつもと違う雰囲気で楽しんで頂けるかもっ!?)
そして、明後日28(日)はいよいよD-Eye nakahara meganeでの
JAPONISMトランクショー
写真
JAPONISM(ジャポニスム)の普段はなかなか見れないフレームも沢山届いております。。
そしてそして・・・
写真
D-Eye nakahara megane×JAPONISMの限定グラスホルダーも到着♪
すごく可愛くて是非皆様に使って頂きたいですね☆
今回のイベントのチラシをご持参の方、
27・28の2日間にJAPONISMのフレームをお求め頂いた方にプレゼント致します!!
この27(土)、28(日)の2日間は
メガネのナカハラ熊本光の森D-Eye nakahara megane
是非、ご来店下さいませ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿