熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-03

復活!!-OLIVER PEOPLES&ブログ-

一時はどうなることかと思いました・・・
昨日D-Eyeのサーバーがダウンしてしまい、
D-Eyeブログにアクセスすら出来ず・・・・さらに、
今までのブログが全部消えてしまう恐れもありました・・・
しかし!お待たせしました!!本日復活です!!!
早速、本日のブログをお届けしたいと思います☆
今日は“ブログ復活!!”という事で復活繋がり・・・
海外セレブが愛用していて、熊本D-Eye nakahara meganeでも人気の
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
その中でも人気なのが、あのブラッドピットが愛用しているサングラス。
写真
そう!!今回は、映画「ファイトクラブ」でブラッドピットが掛けていた
サングラス“OP-523”が満を持して遂に復活!!
写真
OLIVER PEOPLES  OP-523  \33,600(税込)
シルバーフレームにオレンジレンズの洗練されたデザイン。
まさに、男らしく“クール”な印象に!!
掛けるだけでオシャレ度UP間違いナシのサングラスです。
写真
フロントも程よくカーブしていて顔を包み込むようにフィット。
艶のあるシルバーが高級感を醸し出します。
素材もチタン性で軽量+丈夫なつくりになっています。。
ブラッドピットのファンのみならず要注目のサングラスは6~7月入荷予定。
まだ間に合います!!今年の夏はオシャレのアクセントに
OLIVER PEOPLESを加えてみてはいかがでしょうか?
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで皆様のご来店お待ちしております。。
ご予約・お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿