熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-23

OAKLEY&FLEYE-Guest Vol.34-

今日の熊本はひどい雨でしたね~。。梅雨の時期は
洗濯物が乾かなくて困っているイワモトです☆こんばんは。
今日は雨にも関わらずご来店いただいたH様の
サングラス・メガネスタイルをご紹介いたします☆
まずお求め頂いたのは、
写真
OAKLEY(オークリー)   DANGEROUS(デンジャラス)
流行のビッグシェイプに透明感あるカラーリングがお洒落☆
うっすらとブラウンのグラデーションが入っているのもイイですね☆
このサングラスをHさまが掛けると・・・
写真
隣のお友達と談笑しているところをパチリ。
髪の色やお肌の色にもマッチしてバッチリですね♪
“OAKLEYは男性チック”と思っている方が多いですが、
女性が掛けてもこんなにカッコよくなります!!
さらに一緒にお求め頂いたメガネもご紹介☆
写真
FLEYE(フライ)   himawari
FLEYEらしい“お花”をモチーフにしたデザインです☆
女性にこそ掛けて頂きたいメガネの“代名詞”ともいえるメガネです。。
このメガネをHさまが掛けると・・・
写真
今度はスタッフ☆マツオカ☆越しにパチリ。。
(写真右端のチリチリはマツオカの髪です(笑))
実は、Hさまは熊本地方紙“すぱいす”の編集の方で、
D-Eye nakahara meganeをいつも素敵に紹介してくださいます。。
そんなHさまの知的な雰囲気が醸し出されてますね~☆
今回ご協力いただいたH様。誠にありがとうございました!!
ブログUPが遅れてすいませんでした・・・
これからも新しいメガネで素敵な記事を書き続けてください。。

0 件のコメント:

コメントを投稿