熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-05

今朝9:07頃~9:14頃まで。。。聞きました?

昨日深夜にD-Eyeブログで
チラッとご紹介させていただいたのですが、
D-Eye nakahara meganeが熊本のラジオ番組
「中華首藤のオフィスデリバリー!!」に出演しました。
朝8時50分から打ち合わせを行い
写真
いよいよ収録スタートです。
写真
生放送だったので、若干緊張気味でしたが、
中華首藤さんの面白トークで、終始にぎやか
ムードでした。
岩本もイケメンと言われテレてましたよー♪
放送内容は
ブログでも紹介してますが・・・
D-Eye nakahara megane1周年記念の告知
6月27、28日で開催される、
「ジヤポニスムトランクショー」
「南無ライブ」

そして、D-Eye の名前の由来
皆さんご存知ですか?
それは、で・あ・い・です。
メガネを通じて、お客様と出会い、
お客様も似合うメガネと、出会っていただく、
そんな意味が込められています。
是非、お気に入りの一本と出会ってください。
写真
今日は中華首藤さんありがとうございました。素敵な出会いでした。
中華首藤さんのブログはこちら
☆マツオカ☆でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿