熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-16

FLEYEデザイナー。日本でのお買い物☆

こんばんは♪イワモトです☆
本日のブログ。
まずはコチラの写真をどうぞ↓↓
写真
以前、熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて
トランクショーを行った際に来熊された、FLEYEデザイナー アネット氏
この素敵な笑顔写真。その首に掛かっているネックレスに注目!!
写真
そう。このネックレスこそがっ!!
トランクショーの時D-Eye nakahara megane2Fにて
同時開催された九州のアーティスト展で気に入っていただき
アネット自身が購入されたネックレスなのです!!
このネックレスを作られている方が、本日の主役。
アクセサリー作家の Chiekaさん(写真中央)です。
写真
何度お会いしても、ホント笑顔がとても素敵な女性です。
Chiekaさんが作られるフランス製のアンティークボタンや珍しいビーズを
使った作品は手作業で一個一個作られ、どれも素敵なものばかり♪
FLEYE(フライ)デザイナー アネット氏が気に入られるのも納得です。。
写真
本日も左腕には素敵なアクセサリーが。
さり気なくスカートの色と合わせた“赤”が効いていてオシャレですね~♪
そんなChiekaさんが写真で掛けているメガネフレームが、
写真
FLEYE(フライ)のフレーム。
フロントのグリーン×オレンジのカラーリングがピッタリ♪
メガネ×アクセサリーとそれぞれ違うものを生み出すアーティスト達の
コラボレーションといったところでしょうか。
Chiekaさん。
本日はご来店、写真へのご協力ありがとうございました!!
来月またお待ちしております( ^-^)
Chiekaさんが気に入られたFLEYE(フライ)のメガネ。
熊本での取扱いはD-Eye nakahara megane
メガネのナカハラのみとなっております。
気になった方は是非ご来店下さい。。
※Chiekaさん作品展情報
2009.6.27(土)~28(日)
Creaters Market @Cafe SWITCH

日時: 12:00-21:00
場所:: Cafe SWITCH
熊本県熊本市上通町1-24 ビアーレビル1F
TEL:096-354-7731

皆様、是非行かれてみて下さい。
きっと素敵な空間に感動されると思います☆
※Chiekaさんのブログはコチラ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿