熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-06-07

OLIVER PEOPLES-Guest Vol.32-

こんばんは♪イワモトです☆
今日は少し寝不足気味の方も多いのでは??
イワモトも同じです。その理由は・・・後ほどタップリと♪
今回のブログはお客様紹介☆
なんと今日のお客様は2回連続でブログへ登場です!!
写真
そう。前回の-OLIVER PEOPLES姉妹-でもご紹介したS様です。
掛けていただいているのは、仕上がったばかりの
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のメガネフレーム。
前回のS様姉妹のブログを観ながら再登場です♪
メガネ姿も知的で素敵ですね。。お求め頂いたのはもちろん・・・
写真
OLIVER PEOPLES
ただの黒ブチメガネではなくOLIVER PEOPLESらしい上品で
高級感漂うデザインになっています。。
そして、OLIVER PEOPLESを語る上で欠かせないのは・・・
写真
裏地に使うピンクのカラーリング。。これぞOLIVER PEOPLESの真骨頂です!!
ホント、沢山の女性に掛けていただきたいメガネです☆
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでご来店お待ちしております。。
たびたびご出演のS様。ご協力ありがとうございました!!
またいつでもクリーニング等いらっしゃって下さい。。
そして、今日のブログを書く上で欠かせないのが・・・
サッカー日本代表!!W杯出場おめでとう!!!
これが寝不足の原因です・・・
しかし、今はただただこの喜びに浸っていたいですね。。
来年の南アW杯での活躍を期待します!!頑張れ!日本!!
もちろん最後は対ウズベキスタン戦で
決勝ゴールを決めた岡崎選手のゴールシーンでお別れです。。
ありがとう!岡崎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿