熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-10-29

少しだけご紹介!!

こんにちは☆マツオカ☆です。
いよいよ11月1日(日)迫ってまいりました。
1日限りの展示会『FLEYE トランクショー』
そこで、FLEYE FLEYE by AKITTOの
フレームを待ちきれない方にチラッとご紹介!!
ファイル 345-1.jpg
Himawari
「ヒマワリ」名前も可愛く
FLEYEらしい“お花”をモチーフにしたデザインです☆
次に
ファイル 345-2.jpg
Tia
フロントとサイドの間に使ったチラッと見える
細かい装飾がステキです☆
さらに
ファイル 345-3.jpg
Grow
テンプルのお花がとてもカワイイ
カラーリングも絶妙です。
最後に
ファイル 345-4.jpg
toi
良く見ると何とサイドには
木の実を運んでいる小鳥が一羽♪
紹介したのはほんの一部で
ファイル 345-5.jpg
前回の様子を見ていただくと
かなりの本数が勢揃いです。
大人気の為、普段なかなか入荷が難しいメガネフレームや
カラーリング
デザイナー本人から自分用のメガネを選んでもらえる!?
チャンスです。
フライのメガネは熊本では当店・メガネのナカハラのみの取扱いです。
この機会を是非お見逃しなく!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちいたしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿